すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押した方がいいよ。

説明と制作物

FC2から移転しました。移転前はこちら→すまぬ制作ログ
アイコンこのブログは
私すまねこ(制作スレではすまぬ・・・の人とか名乗ってます)が
ゲーム制作やドットや絵等を公開していくブログです。
ピクシブニジエに大体今まで描いた絵を載せてます。
ゲームのパスワードは某スレのあれです。ryo○○。
分からないような一見さんはやらないほうがいいと思います、リョナだし。
あと一応書いておきますが画像とかゲームとかは、

転載禁止Reproduction prohibited.

ですよ

あとまだ実況できるようなゲームはありませんが一応明記しておきます。
実況等の動画制作は必ずブログのコメントやツイッター等で私までご連絡ください。.
無言・生声・ゆっくり音声等の実況ならほぼ許可します。

完成したゲーム
「すまねこ腹パン」Ver1.01(ブログ内)
「ニエみこ」Ver1.01   ゲーム紹介(ブログ内)
攻略ページ

現在製作中のゲーム
「すまねこDASH」 Ver0.72 ←凍結

マンガ
「ロイニアン学園へ逝こう!」

作業配信もたまにやります
だいたい夜10時~1時くらいまでです
↓は録画したやつのプレイヤーらしい
続きを読む

リョナゲ進捗1

9c3f7209.pngどうも!頑張って作ってますよ!
というわけで今回は制作してるところのSSを貼ります
20160818SS
 一体どうなってしまうのか・・・!
ちなみにpremiereで音入れ作業してるんですけどやっぱり音選びとかけっこう時間かかりますね・・・
艦これ夏イベのクリアと新キャラ掘りも終わったのでスピード上がるはず 

今度こそリョナゲ製作中!!

9c3f7209.pngどうもお久しぶりです!
本当にお久しぶりすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
いよいよ私もゲーム制作のやる気が出てきましたよ!

というわけでイベントシーンのデモバージョンをうpりましたので、
もし良かったらダウンロードしてみてくださいね~
首チョンパアニメーションが含まれています
DLはこちらから(欠片3)
パスワードはいつものリョナラーなら分かるはずの英字5文字です
ryなんとかaです
完成品あげるタイミングで消すと思うので、リンク切れてたら欠片探してみてください~
58274204_p0

アメリカ旅行で写真撮ってきました

アイコンどもども、お久しぶりです!
今年こそ定期的にブログ更新するつもりだったんですけどダメダメですね・・・
というわけで「今回は」ゲーム制作とは関係ないですが、
先日行ったアメリカに旅行の写真を簡単な一言感想と共にうpろうと思います
拙い写真ですが ちょっとでもおすそ分けできればなあと思います
本編は続きからどうぞ
 
ちょっとこの前遊んですごいと思ったゲームの宣伝を・・・
プリンセスサクリファイス
プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~

かなり有名なゲームブック風のADVゲームです!
着せ替え要素とかエロイベとか(使い回しもあるけど)すごいボリュームで、
鬼畜要素もたっぷりだしめちゃくちゃエロかったです
ちょっとこのゲームをパク参考にして調教ADV作りたくなってきたので今企画してます

1周めは普通にプレイして、2周めにレベルあげる時に
難易度変更に縛り入れなければVeryEasyにして砦のオーク道場やるといいです


続きを読む

2015年あけおめ!

アイコン あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます!(遅刻)
今年は未年なので羊さんを描きました!去年のお馬さん描いた絵からあんまり進歩してない気がしますがめげません!

今年の目標は最低1本でもいいからUnityでゲームを出すことです。
実はいくつか構想があるのに全然作れていない情けない状態なのですけど・・・;
製作所スレの一住民としてスレを盛り上げられたらなぁと思ってます!

艦これ開発不可品と持ってくる鑑娘まとめ

アイコン艦これで開発不可な装備を持ってくる鑑むすのまとめが意外と無いっぽいので自分用にまとめました。
※攻略Wikiを引用改変したものです。
これでレア品持ってくるのに解体しちゃったとかを防ぎたいものです。

後述する日付時点でのものです。
ミスがあっても責任はとれません、一応。

久々の更新がこれとかマジでぶち殺されかねない感じですが一応ゲーム開発はUnityでそのうち・・・多分・・・ 続きを読む

人外調教ゲーHandful Nightmare攻略メモ

アイコンHandful Nightmareという文字主体の調教アドベンチャーゲームが素晴らしいものだったので攻略メモを残しておきます!
ケモナーや人外スキーは必見ですよ!! 

※記事更新は多分しないのでコメント欄も参照してみてください

作者のmashaさんのHP

ゲームDL先 

5/13 マモノ全部埋まりました続きを読む
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード