すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

リンクの追加ッス

落ちる先が無いチラシの裏
最近頑張ってるワタさんのブログ
妖精さんのドットとかょぅι゛ょのドット描いてるようで上達が凄まじい感じです、
今後の活動に期待~

相互リンク増えると嬉しいですねー、うん
恥ずかしいから自分からお願いするのはアレだけど・・・(チラッ

またクリスマスかよ!ふざけんな!!

昔から絵が描けるようになったらサンタガールを殴る絵描いてみたかったんですよね
積年の恨み・・・!
b8621278.png


モンハンの熱もかなり冷めました
面白かったですがだいぶ時間が飛んでしまいましたね
これがキングクリムゾンの能力・・・

もうやる気も8割から9割くらいまで復活したのでこれからは制作とか勉強に本腰入れられます!

読むものが多すぎて何がなにやら

首チョンパ
00ef2675.gif

アマツ倒したからモンハンの熱中状態はおさまってくるはずなんですが・・・
なかなか作業が捗りませんな
ていうかdxUT勉強してみるかDXライブラリでやるかすら選択できず・・・

上位の大型複数はうざい

くまさんと戯れ
ピクシブに申し訳程度の精液差分がありますがあまりにお粗末なので見ても得しないでしょう
材質を出すのってすごいむずいですね・・・毛とか上半身の硬そうな皮?とか全然ダメだ・・・
しかも精子もまともに描けないなんて悲しすぎます!
ていうか資料見ながら描いたのに全然似ねぇよ!

ところでモンハンの熱中状態から徐々に解放されて落ち着いてきはじめたので
そろそろ制作も進められそうです

ジエン装備の切れ味+1は強い

一応背景と一枚目仕上がったけど・・・
おのれモンハン!
83f368d8.gif

0~100(予定)の数当てミニゲームです
C++(とかDXライブラリ、ひょっとしたらdirectX)の練習なので多分面白くはない

ぎろちん子

モンハン面白いです、やばい
2Gを色々と改良した感じですごく面白い
弓の曲射が熱そう、まだ訓練所でしかやってませんが
双剣も鬼人強化追加でかなり強くなってそうですね、自分は大剣厨だから関係ないんですけど
制作は・・・モチベ低め
6bb448c3.gif

あと髪の影と腕に縄か手錠かければ完成ですが差分とかもあるからどうなりますかね・・・
1週間で作るつもりだったけど予定変更・・・

モンハン!モンハン!

渋谷のツタヤで早朝販売やると聞いて朝5時半くらいに行ったら
店員「もう並べませんので予約した人以外は10時からの販売まで散ってください」
取材にきてたTV局員達「深夜から3回くらい散らされてるんスよwww」


( ゚д゚ )

と一瞬唖然として言い方にイラッときましたがアキバヨドバシで無事買えました
やっぱ家電量販店だよね、在庫は人数分余裕でありますとか言ってたし
個人的にビックカメラ派なんですけどね、アキバヨドバシが前から早めるって言ってたから・・・
でもどこ行っても長蛇の列が出来てて改めてすごいと思いました
ここ数年ぶりなんじゃないですかね?ここまで並ぶソフト

2Gの♀キャラは萌えなかったんですけど今回かわいくなってますね
てことで♀キャラで行きます、温泉もあるし・・・うふふ

制作と両立してかないとー、でもこれで異種姦ネタにはきっと困りませんね・・・
あ、来場2000ヒットしました!ありがとうございます
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード