すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

2014年あけました!!!

アイコンあけましておめでとうございます!!!
去年は後半からgdgdになってブログ更新すらサボってたんですが・・・
こ、今年から頑張ります・・・多分・・・

今年の目標もゲームつくることで・・・
あと前に発表していたロリっこのいよちゃんのゲームは作るか微妙になってきました・・・
C++で何か作りたいのでウディタは使わないかも・・・

午年

とりあえず午年なので馬姦ふえろ!!!!!

サボリまくり+浮気性

とある美琴の痴漢電車 陵辱急行
とある美琴の痴漢電車 陵辱急行

@OZさんの新作3DCGアニメ作品
とある科○の超電磁○ものみたい
ライトそうだけどリョナ痴漢というのもあるらしいです
相変わらずすごいクオリティ・・・!


アイコンわー・・・前回更新からまた一ヶ月経ってしまった・・・
今はちょっとeraRyonageをいじるのにハマっています・・・
テキストのみのADVなんですけど、キャラを想像しながらプレイするとすごくエロくて
eraのすごさを実感しました・・・
正直大規模開発には向いてないと思うんですけど、
era板とか見てるとすごい大作もかなりあってビックリします
特にMeiQ外伝というのをプレイして目覚めたのでオススメです
リョナい描写もあるし世界樹好きな人なら是非是非

多分本腰入れて開発に参加はしないと思うのでウディタのゲーム作らな・・・いと・・・

うわ一ヶ月たってしまた!!

UnHolY SaNctuaRy
UnHolY SaNctuaRy

hatahataさんのUnHolY SaNctuaRyの有料完全版が出ましたよー!
エロドットとか悪魔城ドラキュラ系ACTが好きな方は是非に


アイコンあわわ・・・
艦これのしすぎであんまり進んでないのに一ヶ月経ってしまいました・・・
いぬかん

とりあえず獣姦GIF置いておきますね

今のところウディタちょこっとだけいじってやられを少し描いただけなのでまだまだかかりそうです・・・

やられシーンとか作ってまs

恥辱の女狩人~怪物の子なんか、産みたくない~
恥辱の女狩人~怪物の子なんか、産みたくない~

なんかすごそうなADVゲーム
獣姦+ボテ腹+出産系みたいですよ!
体験版が何故無いし


アイコンあんまり速度が早くないけど頑張ってつくっております!
まだウディタの入力全然終わってませんが・・・ていうか始まってすらないかも・・・

やられは1シーンのを描きました
これが・・・
6982624f.png




こうなります
2e8e8fb4.png


当然ゲームだとモザイクなくなりますよ!!!

グロ規制スイッチみたいなの設けて苦手な人は飛ばすシステムにしようかな、もしくは文章あるけどモザイク有り

新作主人公ちゃん

LAB-Still Alive-
LAB-Still Alive-

相互リンクしてもらっているねこのめめっさんのゲームです!
エロドットアクションゲームでサキさんのBlankBloodに近い感じ
エロドットゲーは貴重!!


アイコン新作短編脱出ゲームの主人公ちゃんができました!!
838bda50.png

c0086bc1.png

名前は「いよ」ちゃんです!
苗字もありますがまだ伏せときます
ウディタを使ってロジックを学ぼうと思ってウディタで作ります
コモンイベントが日本語だらけでごちゃごちゃして読みづらい・・・

作業配信習慣

賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~
賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~

賢者コスをつけた遊び人のRPG
右下の村長の話を聞いたり掲示板から洞窟にいって
黒いシンボルのスライムに犯されたりできます
ボイスが重複して鳴るのが気になるけどクオリティ高そう・・・!


アイコン最近始めた作業配信ですが、
かなり作業が捗る気がするので頑張っていこうと思います
なんかサボる時間が体感で80%くらいカットできる感じがします
いや普段がサボりすぎなんですが・・・
てか言い忘れてましたが大体夜の10時過ぎから1時くらいまでやってて
ツイッターで開始のお知らせをしてます

あと設置したFC2ライブのプレイヤーって録画したやつなんですね
配信したらリアルタイムで同期とるようなものなのかと思いましたが・・・
最後に録画されたものが見れるようなのでもしお暇でしたらどうぞ・・・!

それにしても最近やろうとしてることが多すぎて何もかも中途半端で良くないですね・・・
お絵描きもいいけどゲームのやられCGとして描けば一石二鳥なので、
そろそろウディタで探索脱出ゲーを作るのを進めなくては・・・
実は主人公キャラのラフ案はあるんですけどね

作業配信ってのをやってみたかった!

フィーネのヤリまくり錬金術~たくさんのオスにヤラれて卒業を目指す物語~
フィーネのヤリまくり錬金術~たくさんのオスにヤラれて卒業を目指す物語~

前髪パッツン巨乳ちゃんのクオリティ高そうなRPGです
ショートアニメもあるみたい
とりあえずゴブリンの牙10個集めるとテンプテーション覚えます

GIRLvsGIRL

あとGirl vs Girlがバグ修正とか調整で微妙にバージョン上がってるみたいです
22日現在で1.03を申請中らしいのですぐ反映されるんじゃないかと


アイコンうむむーー
AfterEffectsをちまちまと勉強しているものの、
いまだに「何の成果も得られませんでしたーーー!!!」状態・・・
かなり敷居が高いのでじっくり頑張って覚えて行かないといけませんね・・・
リョナゲも作りたいしやることいっぱいすぎて何が何やら・・・

あと、お絵描き配信とか作業配信するために
FC2ライブでちょくちょく配信することにしました!時間帯はだいたい深夜になると思います
マイク無いし音はありませんが・・・
一番上の説明のページにプレイヤーを貼りつけたので、そこからリンクで飛べたり見れたりしますよ!

別に見せられるようなスキルも無いし、見て何か得があるわけではないんですが
なるべくサボらないようにするという自分への圧力的な意味でやっていこうと思います・・・!
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード