すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

ますたぁこれくしょん

GIRLvsGIRL

mo2さんもドット絵で参加しているGIRLvsGIRLです!!
エロドットがすごいしゲームとしてもすごい・・・!
電撃とか三角木馬とか串刺しとかリョナいのもあるみたい!
元ネタがスパイアンドスパイなので読み方は恐らくガールアンドガール


アイコンadobeのマスターコレクションが手に入ったのでアフターエフェクトとかイラストレーターとか
フラッシュとか色々使えるようになりました!!
ほんとは来年買おうと思ってたんですけどCSシリーズが終わって月額制のみになっちゃうらしいので、
ちょっと無理をして買ってしまいました・・・
正直宝の持ち腐れですが頑張って覚えて行きたいです!

クマ○君並の紳士さん

妖蟲輪廻 〜異種姦孕みレイプされ、産んだ蟲に再び受精させられる○学生(達)〜

蟲姦物です!私蟲姦好きなんですよね・・・!
クオリティ高くてすごそう・・・


アイコンリンク追加!!!
TTの製作状況とか
なよりよとかの作者さんTTさんのブログです!!
TTさん一時期3年くらい活動してなかったみたいなんですけど、復活してなよりよも完成させたというすごい人です・・・!
なよりよはデモノフォビアをリスペクトしてる感が伝わる超絶グロドットリョナゲーです!
STGで操作が難しいのでなんか頭良くなりそうな感じがします

次はどうしようかな

Eroico


あの
Kurovadis


の人の新作です!!
ドットもすごいしアクションゲーとしても凄まじいクオリティなのでオススメです!
TAS動画が作られて話題になりましたね


アイコンすまねこ腹パンいかがだったでしょうか!
こういうWEBゲーもプレイヤー側は手軽にできていいんですけど、
次に何作ろうか少し考え中です・・・
ウディタでゲーム作って、そのノウハウをそのままC++でゲーム作るのに役立てたいというのもあるし、
またWEBゲーム作るのもいいかなあと思っています
ちなみにウディタは研究所からロリが脱出するゲームを想定してます
多分短編です
次は恐らくそれを作るんじゃないかと

すまねこ腹パン


※効果音が鳴ります
※Chromeで動作確認を行なっているのでChrome推奨です
 IEやFireFoxだと止まったりするかも

「すまねこ腹パン」
Sumaneko Harapan
カービィのメガ○○パン○のオマージュのミニゲームです!

操作方法
・クリックのみ
・左上のリトライボタンでリトライ
・ツイートボタンに対応させたので結果を呟けます
・最高点は10000点×3回の30000点
・ちなみにゲージ×照準×振り子÷100を3セットが得点です

更新履歴
・Ver1.02
 各ゲージ100点のフレームを延長してたと思ってたけど、
 バグで延長してなかったので1F→3Fに延長

・Ver1.01
 ゲージが高さ0の時drawImageを呼ぶとエラーが出てしまうようなのを修正

2013/05/11
・Ver1.00
 公開
※Verは適当

GWの終焉

ROBF

某ROの同人ゲームです!
歩行グラはツクールAce準拠ですがモン娘のバトルファックRPGで、
カードとかステータス振りとかROっぽいシステムにしてるみたい。最初は左上の初心者修練所へ行きましょう
昔からROの同人はクオリティ高いのが多いジンクスがあるきがします


アイコンあわわわ・・・GW終わっちゃったああ!!!
GWで完成させてウディタでもいじるかーとか思ってたら相変わらず見通しが全然甘いです・・・;;
とりあえずキャラ画像は全部できたので、
あとは打撃エフェクトとかプログラミング・・・なのでもうちょっとのはずなのに・・・
下は1プレイ3発チャレンジする中の1発目ののけぞりアニメでs
00040092.gif

腹パンゲー進捗その2

Punisher

パニッシャーがとうとう発売したようです!
ハイクオリティなスタイリッシュアクションリョナゲです!!


アイコン言ってなかったきがするけど今作ってるゲームはカービィのメガトンパンチのオマージュで、
スコア=ダメージで立ち絵が変わるようにするシステムです
3回殴ってスコアを競います
待機モーションが4種類できたのであとはパンチアニメとか仰け反りアニメを描いて、
プログラミングすればきっと完成ですかね!!
GW中になんとか完成・・・したいなあ
2939879f.gif

↑はノーダメ状態です
ゲームの解像度はこれの2倍の240×320の予定!

腹パンゲーの進捗

動くE.C.M.3

クオリティ高いアニメーション作品です!
キャラがかわいらしいです・・・!
これには体験版が無いけど過去作品にあるので参考にしてみてはどうでしょう!


アイコンHTML5のcanvasとJavaScriptでミニゲームをつくろう計画は少しずつ進んでいます・・・!
今の進捗は大体プログラミング50%弱、ドット絵10%くらいじゃないかと思います
今週が終われば・・・なんとGW!!なのでそのタイミングで完成させられたらなあと思っています!
ほんとはウディタで短編RPGとかC++でアクションも作りたいけどなかなか作業が遅くて・・・
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード