すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

新しいリョナゲまとめWikiを立ち上げました

イーアルレイプー~負けたら拷問勝っても陵辱~

DLでは貴重なリョナ作品です!
三角木馬からファラリスの雄牛まで5ボス×3パターンの負け拷問があって、勝つと陵辱です!
キャラがかわいくて串刺しとかかなりハードなものまであって、値段もお手頃なのでオススメです・・・!
牛裂きで手足がちぎれなかったりしたのはちょっと不満でしたが・・・。
ゲーム部分はレトロゲー風味でイーアル・カンフーのオマージュっぽいですやったことないけど。


アイコンブログでも告知しておこうー
リョナゲーム製作所まとめ4代目
前のWikiが管理人不在で数年放置されていたので私が新しくWiki立ち上げました!
チャットのお友達と頑張って移転作業をしたので早めに移転できました、感謝です・・・!
編集者の方はメンバー申請を一度お願いします、気づいた時に承認するので。

今後は旧Wikiは更新されないと思われますので利用はこちらをお願いします!

設定資料Ver4

シリカgel-ゲームマスターの罠-

ものすごいクオリティの3Dアニメを作る@OZさんの新作です!
他の作品もいろいろあるのでみてみるといいかも。
これだけの3D技術があったら楽しいだろうなあ・・・。


アイコン設定画を新しく書き直しました!!
これでVer4くらいになります。年に一回くらい書き直したくなる衝動に駆られます・・・!
今回からピクシブに投稿したので知名度が上がったらいいなあという無茶な妄想。
siryouVer4
↑クリックで原寸です

289さんの別荘

どうしてもお姫様!

ぬるぬる動くアニメ作品です!アフターエフェクト製かなあ
サンプルが触手だらけ!おっぱい責め多いらしいです
体験版でムービーのサンプル見れますよ


アイコンリンク追加ですー!
にゃくの絵を描くブログ
しばらく前からリョナラークエストとかナヤマ英雄伝の289さんがブログを始めました!
最近お絵かきを練習しているようですね
個人的にはナヤ伝の隠しダンジョンとかクリア後要素もつくってほs・・・ゲフンゲフン

最近の動向

DLSiteのアフィ広告を貼ることにしました
もし気に入ったものがあったら購入して頂けると嬉しいです・・・!


ニジエたん合同誌

ニジエのマスコットキャラクター
ニジエたんの合同誌です!
協力者209名のすごいボリュームのCG集です!
売上は運営費に充てられるようです。最近サーバ代がかさんで大変みたいです・・・;;


アイコンこんばんは、最近はあまりゲーム作らずにお絵かきしまくっています・・・

でもHTML5をすこしかじって、JavaScriptを少し覚えました
なんかHTML5でやたら文章の意味タグ増えましたね・・・
定義とかコードとか引用とかめんどくさいし、個人サイトならpタグでいいんじゃないかなとか思ったりして

JavaScript使えばcanvasタグ使って色々できることもわかりました
一応ゲーム作る段取りは出来た感があるので、時間かかるかもしれませんがWEB上でできるミニゲームつくろかなと思っています

あ、あとpixivで被お気に入り200人突破しました。目指せ人気絵師!

ちなみに地味に拍手画像が変わってます(現在1種類)
シブにあげたやつにテキスト入れただけですけど・・・;

ついでにツイートボタンに対応してみました
多分これでできているはず!!

ハクスラっぽいような戦略SLGっぽいような

アイコンリンクついかああ!
ChaosGate

サキュバスネスト


サキュバスネストの作者のKWTさんのHPです!!
このゲームは自動で戦ってくれる3人の女の子を眺めながら、
撤退や必殺技の指示を出して瘴気の元凶を倒すゲームです

周回プレイとかシーンコンプなどのやりこみ要素もあるし、
何よりエッチシーンが素晴らしいです!
周回しないと難易度が高く、PTの一人が倒れて、なし崩し的にもう一人も犯され、
為す術もなく陵辱されてく様はとても萌えます・・・!

かなり評判が良くてすごいゲームなので興味があったら購入してみてください!

ナヤ伝でん

アイコンリンクついか~
二次絵の展示サイト
あのリョナラークエストとかナヤマ英雄伝の289さんのサイトです!
最近ナヤ伝のストーリーが完結したので是非プレイしてみてください!
リョナクエもかなりやりこんだしナヤ伝もかなりやりこみました・・・!
魔剣ネフェリーゼはアーウィンが寝取れますよ

ばれんちん!

アイコンバレンタインらしいのでしはんとえっちする絵を描きました!

↓シブ見れない人用のニジエへのリンク
http://nijie.info/view.php?id=36921
よく考えて見ればファイルアップロードしないでもニジエだとログインなしでも見れるんですよね・・・
ステマも兼ねてこういう形をとってみる

チョコをローション代わりにすればきっとぬるぬるして、しかも舐め取ればエコ!!
こういう絵を描くとちょっと恥ずかしいけれどそれがまたかいかn・・・ゲフンゲフン
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード