すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

卵つめほーだい

アイコン最近更新されましたが異形の箱庭のふうのさんです!
異形の苗床じゃないよ!間違ってないけど!

fd5c030f.png


これは前のバージョンのワームさんを産んでもらったんですけど、
最新のやつはワームのうえにさらにスライムまで寄生させれるみたいです!!
子宮が広い!やったーーー!!

メカ娘さんの触手

アイコンネタがあるからしばらく書き続けられるぞう!

↓シブ見れない人用
f6a5b6a0.png

差分
64db7e1d.png


メカ娘アクションのメカ娘ちゃんです!ホントはお尻犯されてなさそうなドットでしたが、
私が二穴挿入大好きなのでお尻にも挿入れておきました!!
私に目をつけられるともれなくお尻までいじられるのです!!

ここ一ヶ月近くの変化

アイコン最近超頑張ってエロ絵をかきまくっていました!
絵を描くのが楽しくなってきてとてもいい傾向だと思います!エロ絵覚醒!
今更気づいたのですが「あ、ブログのネタになるんじゃ?」と思ったので
これからは絵を描いたらブログの記事にします!
しばらく過去絵にキャプションつけて記事化かな

↓シブ見れない人用
15b1afe4.png


とじこちゃんのゲームのRRのハチさんヤラレです!
もうぐっさぐっさぶっ刺されてます!やったーーー!!
今も継続して開発してるようなので続きが楽しみですね!

貴重な音楽家さん

アイコンリンクだよー
むーちゃんの隠し部屋
音楽スキル持ちの無属性さんのブログです!
できたてホヤホヤです!
俺ホムとかELEMENTARとかとにかく色々なゲームのBGMに着手してるんです!
私もいつかゲーム作る時頼みたいなあと思っています!

3DのFPSとか作るのめちゃ大変そうハンパない

アイコンリンク追加ーーぁ!
Road to Day After Tomorrow...
Prisonar Of Warのsnake21さんのサイトです
3DのUnity製のFPSゲーなんですよ!
キャラエディットもすごいし今後が楽しみです

BBリスペクトチック

アイコンリンクがふえるよ!やったえちゃん!
ねこのめめっ
ねこのめめっさんのブログです
ラボというアクツク製エロアクションゲームを制作されています
ドットがとてもよく動いてすごい!

バナーをつくってもらいました

アイコン無属性さんにバナーをもらいましたよう
5eb6978c.png


ありがたやぁ
私もバナー作りたいなあと思ってたりします
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード