すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

まぐろなのにキウイ

アイコンまたまたリンク追加!
回遊鮪美術館
絵師さんの暁ららら(回遊鮪)さんのブログです!うまい!
世界の処刑拷問ボット(@syokei_goumon_b)の中の人でもあります
遊戯王も好きみたいです
看板娘たくさん!!

ワームの卵をお腹いっぱいに詰めよう!

アイコンリンクです!
古い森の館
「異形の箱庭」のちなさんのサイトです!
ハイクオリティなサバイバルアクションゲームです
ふうのさんが産卵したり獣姦されるゲームです
今後の進展がとても楽しみ!

新年ついでにニジエに進出

アイコンニジエのアカウントとりました!
すまねこinニジエ
だからなんだって話なんですけど!!
なんか面白そうだったから・・・
えちぃ絵を描いたらこっちにも投稿してみよう

2013年明けました!

アイコンあけましておめでとうございます!!!!
738bf4cf.png

↑クリックで原寸です
今年こそ絵の上達とゲーム制作をー・・・がんば・・・れるといいな・・・

あーくあく

アイコンリンクー
悪のオフィスビル955室
悪の幹部候補生を作っている悪の955さんのブログです
出来立てほやほやです!
ゲームもちょうど完成したタイミングで作ったみたいです
ドットがエロエロ!

パレットだからパレトールな予感

アイコンリンクーーーー!!!
こっそりコソコソ
パレトールとかドレインハンターを最近うpったぽーさんのブログです!
CG枚数ハンパない・・・筆が遅い私も見習いたいです
イラストも描いてもらえました・・・!スライム姦されてて・・・エロいんです!

4コマはじめました

アイコンマンガを始めてみました!
ロイニアン学園へ逝こう!
苦労してなんとか6話くらいかきました・・・
2週とかに1回更新できたら・・・いいな・・・
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード