エロ絵:しはんぺろぺろ
何描こうと聞いたらとじこちゃんが「しはんのエロ!」と2秒くらいでリクエストしてくれたので
頑張って難しい構図を描きました!
絡ませるのはむずかしー、あと横顔とか後ろ顔がむずすぎワロタ
とじこちゃんは犠牲になったのだ・・・後ろ姿の犠牲にな・・・
よもまつ開発日記
のちんすら師範と
*** おおっと ***
のとじかさんをお借りしています

せっかく初出なので「よもまつ」の紹介をしておくと、
ラフローグ呪術という魔法を使う呪術師の女の子ガルーダが
触手とかワームとかがいる森を通るお話(序章なのであくまで通り道)
そのかわいらしく美麗な(おそらく製作所トップクラス)絵柄とは裏腹にガチグロです
エロは一切ありませんがこれを拒否したら初級リョナラーと言われてしまうでしょう(何の話だ)
とにかく面白いので是非プレイしてみてください

モンスターコレクション071 ウツボットモンスターコレクション071 ウツボット
(2004/07/20)
タカラトミー

商品詳細を見る