すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

2011年01月

四肢切断はロマンがある

エログロ絵:四肢切断+内臓引きずり出し
差分:狐面無し
久々のガチリョナを描きました
内臓はむずいぞう
描いてて怖くなってきたんですが目のせい?
ホラーっぽく描いたつもりはないのになんか怖いぞ・・・!
自キャラなのになんか恨まれてるようで・・・寒気が・・・

皆のアドバイスは相変わらずありがたいなあ
特に添削までしてくれたとじこちゃんに感謝感激

ついでですがうちのお面がバトロワ投票で参加確定しました
まさか通らないだろうと傍観してたんですがありがたいことです!

しはんかわいいです!

エロ絵:しはんぺろぺろ
何描こうと聞いたらとじこちゃんが「しはんのエロ!」と2秒くらいでリクエストしてくれたので
頑張って難しい構図を描きました!
絡ませるのはむずかしー、あと横顔とか後ろ顔がむずすぎワロタ
とじこちゃんは犠牲になったのだ・・・後ろ姿の犠牲にな・・・
よもまつ開発日記
のちんすら師範と
*** おおっと ***
のとじかさんをお借りしています

せっかく初出なので「よもまつ」の紹介をしておくと、
続きを読む

ぷるぷる僕エロいスライムじゃないよ

エロ絵:スライムぬめぬめ
ピクシブに簡単な差分が・・・

チャットの皆さんにアドバイスもらったらいつもよりよく描けた感じがします
皆さんありがとうございましたー
やっぱり人に見せるとまだ色々ボロが出ますね
首が微妙に太かったり頭が微妙にでかかったり・・・
スライムの質感はそれっぽく描けたんじゃないでしょうか
まぐれっぽいですけど、ゲームと色違うし

とじこだいばくはつ

a87ea19b.gif

*** おおっと ***
の、皆のアイドルとじかちゃんをお借りして久々にgifアニメ
小さいからすぐ終わるだろうと思ったら結構かかった・・・速度重視したのにね
もっと効率よくできないものかー
これから色々な人のキャラ描かせてもらおうかなぁとか思ってるんですが
如何せん画力がアレなのでなんか気が引ける・・・

腕ぶんぶんするように修正

どう見ても精子ですという精子を描くのは難しい

BUKKAKE
アルル「世の中には白いカレーがあるんだって、珍しいね!え?カー君出せるの?」
カー君「ぐっぐぐー↑」

液体表現は難しいですね、乳首描くの実は初めてだったんですけどこれも難しいですね
あと目描くのも影つけるのも難しいですね
最近まともなドットかいてないな・・・
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード