すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

2011年03月

こんな可愛い子が女の子のわけがねえ!!

エターナルディザスター
演出とかシステムとかかなり凝ってると思われるRPGスカーレイド(非リョナ)のZELKさんのブログです
ドットがかなりお上手ですごく憧れます!
プロローグはギャグが効いててけっこう笑いましたw
プロローグから始める場合、アイテムは本編に持ち込めないの
壁に挟まれて宝箱がとれNEEEEEって時はスルーでおk、近場の宝箱だけとっててもクリアできるはず
ええ、私は神経質なので全部とったのに消滅しましたよ

アバカムはハリセンなのにかこいい!
あとセノアきゅんがついてるように見えないってのは素人だ(何のだ

アスなんとかロマなんとか

満月芸夢
HSP製の面白いシステムのゲームを作っているアスロマさんのサイトです
特に鬼鵺がオススメ、最初はシステムが分かりづらいけど分かってしまえば面白い戦闘だと思います
活力札でそのターンの起動ポイントを手に入れて起動フェーズで装備した札を具現化して戦うゲーム
新しいゲームを製作中みたいで楽しみです!

お わ り

全滅した
最近さいおわとか一晩作ったゲームおわびるとかを作ったああああ(あ4)さんのブログです
ドットがお上手で味があると思います
赤い人がおわりさんです
おわびるは某知り合いが212万キロいったみたい・・・私は20万が限界・・・

Warlock!攻略メモその2。職業とスキル編

前回の続きです
抜けは多いですがまあこんなもんでしょう
ネタバレがあるので文字色を白くしています。CTRA+Aで全選択とかドラッグして読んでね
内容
<各職業の特徴とか判明している主なスキル>
<各職業の最終スキルを覚えるレベルVer1.21時点>
<盾職について>

前回:進行編

僧侶のエレメンツを忘れてたので書き足し

烈風剣についても追記
続きを読む

リョナやりこみRPG「Warlock!」攻略メモその1。進行編

すまこアイコンminiはーい。しばらく前からずううっとWarlock!にハマっていたので
ちょろっと攻略を書いてみます
ごちゃごちゃなげえよ!って人は続きを読むで御託を飛ばして下さい

どんなゲームかというと、アグリさんのwiz風やりこみRPGです
その(崩壊寸前の)鬼畜なバランス
でも何故かやってしまうテンポのいい戦闘とレアアイテムドロップというエサ
でやりこみゲーが好きなあなたにぴったり
デフォ戦闘なんてやってられっかksg!!って人にもぴったり
特にニコニコとかを見ながら無心で作業ゲーを嗜むあなたにぴったり

Cage Burn
から落として下さい
れあどめには全年齢と書いてありますがきっと嘘です

完全データベースとか絶対に正確とかの攻略ではありません
参考になるひとは参考になるかもしれません
掲示板や実体験を元に書きます
もし間違っていても私は謝りません
もちろんネタバレを存分に含むのでそういうのダメな人は回れ右
あと私が知ってしまったら萎えてモチベ下がるレベルのネタバレは反転文字にします

今回の内容
<攻略の基本>
<各階のすごい適当な攻略>
<個人的戦闘方法簡易まとめ>
<ベースレベル>
<意外と知られて無さそうな尿意>
<ポーカー掛金>

続き:職業とスキル編
続きを読む
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード