すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

2011年04月

拍手のお礼ページを設定しました!

すまこアイコンmini悪戦苦闘の末拍手のお礼ページの設定ができました!
これで多分正常に動くはず・・・
気軽にぽちぽちしてもらえると励みになります・・・!
まだ1枚ですが気が向けば追加していくつもりです
追加したらまたお知らせ更新しよう~

ミニゲームを作りたい

すまこアイコンminiこんばんは、実はミニゲームをつくろうと思ってて
f0b34c52.png

タイトルっぽいの描きましたがこれはボツです
どういうのにしようかというと、3レーンくらいの強制スクロール?で
障害物(しはんのトラップ)を上下キー使って避けるというもの
規模はCG3枚くらい(+差分)とクリアCGで20~30分くらい遊べればいいかなと思ってます
ただ私の作業ペースがカメレベルなので、3週間で仕上がるかどうか・・・うん無理なきがしてきた
そしてCG描こうにもなかなかうまく描けない自己嫌悪もあったり・・・
ちなみにHSPでつくろうと思ってます
とりあえず制御構造?をしっかりするのをコンセプトにしようと思います

ひっそりとツイッターをはじめてみたりして

ちょっとーーーー!!!!

気づけば全然更新してなかった・・・ごめんなさい
tozicode.com
リョナゲ界隈のアイドルとじこちゃんちです
現在r-wizをすごい勢いでつくっています。5、6月くらいをめどに更新する予定らしい?
やりこみがあるみたいなのですごい楽しみ!

前のブログから引っ越して早2週間以上
告知遅いよ!!って言われても仕方ないね・・・ごめんね・・・
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード