すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

2011年05月

お野菜もぐもぐ

bbd05a80.png

すまこアイコンmini久々に色塗ったかも・・・?
ZELKさんのところのスカーレイドRのマグセルちゃんです!
下級魔族で地上には瘴気や魔瘴石がないのでお野菜食べまくりな子です
スカレR面白くて、完成が楽しみなんです・・・
やりこみでマグマグ超強くするんだ・・・
トカゲに肉球はない?かわいいからいいのです

あ、ニエみこDL数5k突破しました!ありがたいことです!
ミニゲームはほとんど進んでません・・・ので夏くらいまで待ってください

学校系ホラー

マリモワールド
今スレで話題になってるうちのひとつ星屑ノ世界の作者、まりもさんのサイトです
絵のクオリティがすごく高くて演出も凝ってます
あと雰囲気がよく出ていてホラーしています、魂さん達がゆるゆるであんまり怖くないですけど・・・
完成がすごく楽しみですね!

固めふぇち

翡翠の青空~Blue sky of jade~
ユニークな塗りの絵師のザインさんのサイト
色々幅広くフェチぃみたいです
小説とか置いてあってマウス描き絵師さんらしいー

ニエみこ攻略ページ(今更)

アイコンいまだに ニエみこ 攻略 とか 謎解き で来てくれる人がいるようなので、
攻略記事かきます!
誰か書いてくれないかなー(チラチラ
ってしてても誰も書いてくれないので作者直々にかきます!
もちろん続きはネタバレなので注意です
謎解きみっつを第一ヒント第二ヒントで記して、第二ヒントを(ほぼ)答えにしましょう
第二は白文字で伏せるのでCTRL+Aとかで選択してあぶり出してくださいね
続きを読む
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード