すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

2011年06月

あぐりんぐりん

すまねこあのWarlock!の作者あぐりさんがブログを開設しましたよー!
Warlock!の友なのかい
それ何?ってひとはこちらの記事からどうぞ
簡単に言うとドM難易度のリョナRPGです、時間泥棒ですが面白いですよ!
あ、あと今更ですが完成おめでとうございます!

フォトショッパーに私はなる!

すまねこああ・・・更新のネタがない・・・!
実は最近フォトショップ(CS5エクステンド)を勉強していて、教則本とかも買っちゃいました
高いだけあってなんか色々できそうです!すまねこにフォトショ
時間の使い方が下手くそなのでゲーム作れるのはもうちょっと先っぽいなあ・・・
javascriptとかやってみたいかも・・・ミニゲームはブラウザ上でやるほうが気軽ですよね・・・

なーでなーで

e685408d.png
拍手絵更新しました!けどえっちぃのではないです・・・
友達のキャラをなでなでしてるところです
描くスピードが遅いので絵チャとかボールペン描きとかで早くなったらいいなあ・・・

拍手コメの返事してみましょう
>タイトル絵ボツだなんてもったいない~!制作頑張ってください!
頑張ります!もうちょっとロゴっぽいのにしようかなあ・・・と思ったのでボツなんですよね
ていうかドットを描かないと制作進まない・・・!ぼちぼち打ち出したいです・・・
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード