すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

2012年11月

エロドットはエロい

アイコンリンクついか!!
ドット絵置き場
ドット神が一人mo2さんのブログです。ドットのクオリティがハンパないです!
色々なエロドットを描きつつGameMakerでゲームもつくっているみたいです。
いつかあんなエロドット(しかもすごい枚数)を描けるようになりたいな・・・!

メカメカ

アイコンリンク追加です!
えくらんど ~ACTゲーム製作所~
アクションゲームツクールでメカ娘アクションを作っているえくらんさんです!
まだリトライとか残機がないので鬼難しいんですが今後の制作に期待ですね!!
リョナゲ製作者さんどんどんふえろー

ソフトリョナい

アイコンリンクついかー!
ちいのすけのBlog
MMF2でリョナ成分含むエロいアクションゲーを制作・販売してるちいのすけさんのブログです!
しばらく音沙汰がなかったんですが最近復活してくれて嬉しい・・・!

まんが

アイコンうわー全然更新ネタないからめっちゃ放置状態でした
実は4コママンガでも描こうかなと思って少しずつ進めています
新都社に投稿したいのでまだ公開できませんが・・・
マンガってすごい難しいですね・・・
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード