すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

2013年04月

腹パンゲーの進捗

動くE.C.M.3

クオリティ高いアニメーション作品です!
キャラがかわいらしいです・・・!
これには体験版が無いけど過去作品にあるので参考にしてみてはどうでしょう!


アイコンHTML5のcanvasとJavaScriptでミニゲームをつくろう計画は少しずつ進んでいます・・・!
今の進捗は大体プログラミング50%弱、ドット絵10%くらいじゃないかと思います
今週が終われば・・・なんとGW!!なのでそのタイミングで完成させられたらなあと思っています!
ほんとはウディタで短編RPGとかC++でアクションも作りたいけどなかなか作業が遅くて・・・

新しいリョナゲまとめWikiを立ち上げました

イーアルレイプー~負けたら拷問勝っても陵辱~

DLでは貴重なリョナ作品です!
三角木馬からファラリスの雄牛まで5ボス×3パターンの負け拷問があって、勝つと陵辱です!
キャラがかわいくて串刺しとかかなりハードなものまであって、値段もお手頃なのでオススメです・・・!
牛裂きで手足がちぎれなかったりしたのはちょっと不満でしたが・・・。
ゲーム部分はレトロゲー風味でイーアル・カンフーのオマージュっぽいですやったことないけど。


アイコンブログでも告知しておこうー
リョナゲーム製作所まとめ4代目
前のWikiが管理人不在で数年放置されていたので私が新しくWiki立ち上げました!
チャットのお友達と頑張って移転作業をしたので早めに移転できました、感謝です・・・!
編集者の方はメンバー申請を一度お願いします、気づいた時に承認するので。

今後は旧Wikiは更新されないと思われますので利用はこちらをお願いします!
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード