すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

ゲーム制作

新作SUMACUBE公開しました!!!

9c3f7209.pngお待たせしました!短編脱出ADV「SUMACUBE」公開しました!
グロ4エロ1でグロいよ!

DLはこちらからどうぞ!

パスワードはいつも通りryonarerなら分かるはずのローマ字5文字「ryo●●」です
短期間で作る予定だったんですけど見込みの甘さからどんどんずれ込んでしまって
伸びすぎってレベルで伸びてしまいました・・・
次回作は売り物としてDLSiteあたりで
グロ無しのエロ動画メインのハクスラゲー作って売りたいと思ってます!

zip版がうpれたので7z版は近々消します

リョナゲ進捗2

9c3f7209.pngドーモ!今回も作ってるとこのSSとか貼ります!

teppan

あわわ・・・唐突に床が熱されて・・・
イメージとして進捗版の動画をツイッターにもうpりました!
実際にはこれに体の動きとかつけてます
そろそろゲーム完成させたいところ・・・

リョナゲ進捗1

9c3f7209.pngどうも!頑張って作ってますよ!
というわけで今回は制作してるところのSSを貼ります
20160818SS
 一体どうなってしまうのか・・・!
ちなみにpremiereで音入れ作業してるんですけどやっぱり音選びとかけっこう時間かかりますね・・・
艦これ夏イベのクリアと新キャラ掘りも終わったのでスピード上がるはず 

今度こそリョナゲ製作中!!

9c3f7209.pngどうもお久しぶりです!
本当にお久しぶりすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
いよいよ私もゲーム制作のやる気が出てきましたよ!

というわけでイベントシーンのデモバージョンをうpりましたので、
もし良かったらダウンロードしてみてくださいね~
首チョンパアニメーションが含まれています
DLはこちらから(欠片3)
パスワードはいつものリョナラーなら分かるはずの英字5文字です
ryなんとかaです
完成品あげるタイミングで消すと思うので、リンク切れてたら欠片探してみてください~

完成しました↓
新作SUMACUBE公開しました!!!
58274204_p0

うわ一ヶ月たってしまた!!

UnHolY SaNctuaRy
UnHolY SaNctuaRy

hatahataさんのUnHolY SaNctuaRyの有料完全版が出ましたよー!
エロドットとか悪魔城ドラキュラ系ACTが好きな方は是非に


アイコンあわわ・・・
艦これのしすぎであんまり進んでないのに一ヶ月経ってしまいました・・・
いぬかん

とりあえず獣姦GIF置いておきますね

今のところウディタちょこっとだけいじってやられを少し描いただけなのでまだまだかかりそうです・・・
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード