すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

絵の練習とかどうでもいい話

設定資料Ver4

シリカgel-ゲームマスターの罠-

ものすごいクオリティの3Dアニメを作る@OZさんの新作です!
他の作品もいろいろあるのでみてみるといいかも。
これだけの3D技術があったら楽しいだろうなあ・・・。


アイコン設定画を新しく書き直しました!!
これでVer4くらいになります。年に一回くらい書き直したくなる衝動に駆られます・・・!
今回からピクシブに投稿したので知名度が上がったらいいなあという無茶な妄想。
siryouVer4
↑クリックで原寸です

ばれんちん!

アイコンバレンタインらしいのでしはんとえっちする絵を描きました!

↓シブ見れない人用のニジエへのリンク
http://nijie.info/view.php?id=36921
よく考えて見ればファイルアップロードしないでもニジエだとログインなしでも見れるんですよね・・・
ステマも兼ねてこういう形をとってみる

チョコをローション代わりにすればきっとぬるぬるして、しかも舐め取ればエコ!!
こういう絵を描くとちょっと恥ずかしいけれどそれがまたかいかn・・・ゲフンゲフン

卵つめほーだい

アイコン最近更新されましたが異形の箱庭のふうのさんです!
異形の苗床じゃないよ!間違ってないけど!

fd5c030f.png


これは前のバージョンのワームさんを産んでもらったんですけど、
最新のやつはワームのうえにさらにスライムまで寄生させれるみたいです!!
子宮が広い!やったーーー!!

メカ娘さんの触手

アイコンネタがあるからしばらく書き続けられるぞう!

↓シブ見れない人用
f6a5b6a0.png

差分
64db7e1d.png


メカ娘アクションのメカ娘ちゃんです!ホントはお尻犯されてなさそうなドットでしたが、
私が二穴挿入大好きなのでお尻にも挿入れておきました!!
私に目をつけられるともれなくお尻までいじられるのです!!

ここ一ヶ月近くの変化

アイコン最近超頑張ってエロ絵をかきまくっていました!
絵を描くのが楽しくなってきてとてもいい傾向だと思います!エロ絵覚醒!
今更気づいたのですが「あ、ブログのネタになるんじゃ?」と思ったので
これからは絵を描いたらブログの記事にします!
しばらく過去絵にキャプションつけて記事化かな

↓シブ見れない人用
15b1afe4.png


とじこちゃんのゲームのRRのハチさんヤラレです!
もうぐっさぐっさぶっ刺されてます!やったーーー!!
今も継続して開発してるようなので続きが楽しみですね!
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード