すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

チラシの裏

サボリまくり+浮気性

とある美琴の痴漢電車 陵辱急行
とある美琴の痴漢電車 陵辱急行

@OZさんの新作3DCGアニメ作品
とある科○の超電磁○ものみたい
ライトそうだけどリョナ痴漢というのもあるらしいです
相変わらずすごいクオリティ・・・!


アイコンわー・・・前回更新からまた一ヶ月経ってしまった・・・
今はちょっとeraRyonageをいじるのにハマっています・・・
テキストのみのADVなんですけど、キャラを想像しながらプレイするとすごくエロくて
eraのすごさを実感しました・・・
正直大規模開発には向いてないと思うんですけど、
era板とか見てるとすごい大作もかなりあってビックリします
特にMeiQ外伝というのをプレイして目覚めたのでオススメです
リョナい描写もあるし世界樹好きな人なら是非是非

多分本腰入れて開発に参加はしないと思うのでウディタのゲーム作らな・・・いと・・・

作業配信習慣

賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~
賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~

賢者コスをつけた遊び人のRPG
右下の村長の話を聞いたり掲示板から洞窟にいって
黒いシンボルのスライムに犯されたりできます
ボイスが重複して鳴るのが気になるけどクオリティ高そう・・・!


アイコン最近始めた作業配信ですが、
かなり作業が捗る気がするので頑張っていこうと思います
なんかサボる時間が体感で80%くらいカットできる感じがします
いや普段がサボりすぎなんですが・・・
てか言い忘れてましたが大体夜の10時過ぎから1時くらいまでやってて
ツイッターで開始のお知らせをしてます

あと設置したFC2ライブのプレイヤーって録画したやつなんですね
配信したらリアルタイムで同期とるようなものなのかと思いましたが・・・
最後に録画されたものが見れるようなのでもしお暇でしたらどうぞ・・・!

それにしても最近やろうとしてることが多すぎて何もかも中途半端で良くないですね・・・
お絵描きもいいけどゲームのやられCGとして描けば一石二鳥なので、
そろそろウディタで探索脱出ゲーを作るのを進めなくては・・・
実は主人公キャラのラフ案はあるんですけどね

作業配信ってのをやってみたかった!

フィーネのヤリまくり錬金術~たくさんのオスにヤラれて卒業を目指す物語~
フィーネのヤリまくり錬金術~たくさんのオスにヤラれて卒業を目指す物語~

前髪パッツン巨乳ちゃんのクオリティ高そうなRPGです
ショートアニメもあるみたい
とりあえずゴブリンの牙10個集めるとテンプテーション覚えます

GIRLvsGIRL

あとGirl vs Girlがバグ修正とか調整で微妙にバージョン上がってるみたいです
22日現在で1.03を申請中らしいのですぐ反映されるんじゃないかと


アイコンうむむーー
AfterEffectsをちまちまと勉強しているものの、
いまだに「何の成果も得られませんでしたーーー!!!」状態・・・
かなり敷居が高いのでじっくり頑張って覚えて行かないといけませんね・・・
リョナゲも作りたいしやることいっぱいすぎて何が何やら・・・

あと、お絵描き配信とか作業配信するために
FC2ライブでちょくちょく配信することにしました!時間帯はだいたい深夜になると思います
マイク無いし音はありませんが・・・
一番上の説明のページにプレイヤーを貼りつけたので、そこからリンクで飛べたり見れたりしますよ!

別に見せられるようなスキルも無いし、見て何か得があるわけではないんですが
なるべくサボらないようにするという自分への圧力的な意味でやっていこうと思います・・・!

ますたぁこれくしょん

GIRLvsGIRL

mo2さんもドット絵で参加しているGIRLvsGIRLです!!
エロドットがすごいしゲームとしてもすごい・・・!
電撃とか三角木馬とか串刺しとかリョナいのもあるみたい!
元ネタがスパイアンドスパイなので読み方は恐らくガールアンドガール


アイコンadobeのマスターコレクションが手に入ったのでアフターエフェクトとかイラストレーターとか
フラッシュとか色々使えるようになりました!!
ほんとは来年買おうと思ってたんですけどCSシリーズが終わって月額制のみになっちゃうらしいので、
ちょっと無理をして買ってしまいました・・・
正直宝の持ち腐れですが頑張って覚えて行きたいです!

次はどうしようかな

Eroico


あの
Kurovadis


の人の新作です!!
ドットもすごいしアクションゲーとしても凄まじいクオリティなのでオススメです!
TAS動画が作られて話題になりましたね


アイコンすまねこ腹パンいかがだったでしょうか!
こういうWEBゲーもプレイヤー側は手軽にできていいんですけど、
次に何作ろうか少し考え中です・・・
ウディタでゲーム作って、そのノウハウをそのままC++でゲーム作るのに役立てたいというのもあるし、
またWEBゲーム作るのもいいかなあと思っています
ちなみにウディタは研究所からロリが脱出するゲームを想定してます
多分短編です
次は恐らくそれを作るんじゃないかと
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