すまぬ制作ログ2

ゲーム制作してます。リョナ要素ありのエログロを含むので18歳未満は右上の×を押してね。

もらいもの(とお返し等)

バナーをつくってもらいました

アイコン無属性さんにバナーをもらいましたよう
5eb6978c.png


ありがたやぁ
私もバナー作りたいなあと思ってたりします

第二回もらいもの

すまこアイコンminiもらいものが段々たまってきてホクホクです!
もらいものフォルダを眺めてニヤニヤしちゃったりなんかして・・・うふふ

エログロを含むので18歳未満のおこちゃまは続きを見ちゃダメだぞ☆
続きを読む

第一回もらいもの

すまこアイコンminiうれしいことに最近うちのキャラを描いてもらえたのでもらいものカテゴリつくって掲載してきます
19d825ac.gif

あくさんからー
俺の狐面がこんなにかっこいいわけがない!
そしてお返しに私が描いた1号
658e7409.png



4ed58b06.jpg

とじこちゃんからー
生まれてまもないすまねこちゃんを描いてくれました!
こんなにすごいのに30分なんですってー
なんという早業!

もらいものの経験があまりなかったんですけど本当に嬉しいものですね
私も他の人にキャラを描いて喜ばせる人間になりたいものです
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
twitter
QRコード
QRコード